昨日も充実した一日でした

 

昨日の朝も二度寝をして,ゆっくり起きました

午前中にかかりつけの病院で健康チェックをしていただき,薬も処方していただきました(感謝)

 

その後,本屋さんに行って,読みたい本を買ってきました

読みたい本を見つけることができて良かったです(感謝)

 

お昼は「きのこチャウダーうどん」を作っていただきました

とっても美味しかったです(感謝)

 



午後は行きつけの美容院を予約していたので,少し短めにカットしてもらいました

シャンプーもカットもとっても気持ち良かったです(感謝)

次回はカットと染める予約をしてきました

 

珈琲やさんで,飲みたい珈琲豆を200g買って帰りました

 

帰りに行きつけのシャトレーゼに行って,珈琲のお供の和菓子を買ってきました

美味しい珈琲豆を挽いて淹れた珈琲と一緒にいただいたシャトレーゼの和菓子はとっても美味しかったです(感謝)

いただいた和菓子は,「桜もち」と「黄味しぐれ」




どちらも美味しかったです

 

夕方はサークルの勉強会があったので,少し早めに行ってお世話になっている先生に近況報告させていただき,今後のアドバイスをいただきました

とってもすっきりしました(感謝)

 

サークルの勉強会ではテキストを読み合って,仲間と感想や気付きを交流し合いました

とってもいい勉強になりました(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう