昨日も充実した一日でした

 

いつもより早く起きて,気になっていた資料の完成に努めました

資料のめどが立って良かったです(感謝)

 

午前中は大事なイベントの会議と準備をしました

いつも協力していただいている方々,そして仲間と協力し合って取り組んでいきたいです

 

その後は,大事な資料の作成,できあがった資料をメールで送信する作業に取り組みました

気になっていた案件に対応することができて良かったです(感謝)

 

午後は外の会場で行う会議に参加しました

情報を共有させていただいたり,今後の予定について,すべきことについてイメージを持つことができて良かったです(感謝)

 

昨日改めて思ったことは,今すべきことに誠を込めて,そして楽しんで取り組むことの大切さです

これからもこのことを意識して取り組んでいきたいです

 

夕食はテイクアウトで,長女夫婦と我が家でいただきました

スパゲティとピザ,サラダを一緒にいただきました

とっても美味しかったです(感謝)

 





長女夫婦とじっくり話をさせていただくことができたことに感謝

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう