昨日も充実した一日でした

 

午前中はサークルの集まりがあったので,出かけました

仲間と情報交換をすることができて良かったです(感謝)

 

午後に行きたかった丸森の斎理屋敷に行ってきました

ニュースで雛人形を飾っているイベントのことを見たこと,そして以前家族で見に行ったことを思い出したからです

ゆっくり見ることができて良かったです(感謝)

 














会場で篠笛を吹いている方がいて,その方と話をしてくることができたのも良かったです(感謝)

私は尺八をかじっているので,篠笛の吹き方とかその方の練習への取り組み方の話はためになりました

時間を見つけて吹き続けたいと改めて思わせていただきました

 

早めの夕食に「米粉麺」をいただきました




3~4分熱湯で茹でて,水で冷やして,麺つゆにわさびを入れていただきました

歯ごたえ,のど越しがあってとっても美味しかったです(感謝)

 

夕方,布団に横になって体を休めました

ゆっくり寝ることができて良かったです(感謝)

 

夜は,大河ドラマ「光る君へ」を見ました

お酒を飲みながらだんだん面白くなってきあした

いただいたお酒は,~純米吟醸 ささらおりがらみ生酒~『あたごのまつ』



とっても飲み口が良くて美味しかったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう