昨日も充実した一日でした

 

自宅待機3日目

 

少しずつ体調も戻ってくる感じがしてありがたかったです

 

喉の痛みも和らいできました(感謝)

 

仕事を休ませていただき,体調回復に専念させていただいていることに心から感謝

 

昨日は録画していた番組をじっくりゆっくり見る時間を確保することができました

撮りためていた「情熱大陸」「プロフェッショナル」等々

じっくり見る時間が取れて感動しました

今だからできることに感謝

 

昼食は白菜鍋

夕食は冷凍餃子をサンドイッチメーカーで温めて,ソーセージを燻製にしていただきました

お酒も少々いただきました

とっても美味しかったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう