昨日も充実した一日でした

 

昨日は久しぶりにいただいた平日の休みだったので,自分の土台をしっかり整えるためにゆっくり過ごしました

離れた大切な人も夜勤明けで休みだったので,電話でゆっくり話をすることができて良かったです(感謝)

 

朝風呂にゆっくり入ったり,洗濯をしたり・・・

身の回りの整理もできました

 

午前中に予約を変更してもらって,美容院で髪の毛をカットしてもらいました

シャンプーとカット両方とも気持ち良かったです(感謝)

伸びていた髪の毛をかっとしてもらってすっきりしました

 

その後,生協で買い物をしたり,ダイソーに行ったり,ツルハに行ったり,ニトリに行ったり,そして郵便局で用足しもできました

ニトリでは,カーテンのフックと小皿を買うことができました

カーテンのフックが壊れてフックが足りない状況だったので,これで解決しました

小皿も食事で使う頻度が高いので,気に入った小皿を増やすことができました

気になることにしっかり対応することができて良かったです(感謝)

 

遅めの昼食は,前日の夕食に引き続いて「キムチ鍋」

今回は豚肉をたっぷり入れていただきました

とっても美味しかったです(感謝)

 

その後は,ゆっくり録画していた番組を見たり,昼寝をすることができました

体を休めることができて良かったです(感謝)

 

その後は心の友と今週土曜日のサークルの打合せを電話でしたり,日曜日の家族食事会の相談をLINEでしたりしました

気になる案件に一つずつ対応することができて良かったです(感謝)

 

夜はちびちび飲みながら仕事の段取りをしました

一人のみのつまみは,「蒸かしいも」(紅あずま),「燻製のソーセージ」「チーズ」「落花生」でした

白ワイン,赤ワイン,日本酒をちびちびやりました

美味しくいただけて良かったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう