昨日も充実した一日でした

 

午前中は職場の利用者さんと触れ合ったり,勤務表の見直しをしたりしました

お昼のお弁当を食べた後は,職場のおたよりを近隣のお世話になっている方々の家に車で届けに行きました

無事に届け終えることができて良かったです(感謝)

 

勤務表はそれ以降も仲間に見てもらって修正を重ね,夕方には何とかできあがりました

アルバイトの方にも連絡をしてお願いすることができて良かったです(感謝)

 

土曜日が出勤のため,今日が休みだったので,気になることを一つ終えることができて良かったです

帰宅する時は休みを前にほっとして嬉しかったです

 

夕食は,次女夫婦からおみやげでいただいた「さいちの『おはぎ』」をいただきました




それからキムチ鍋を作っていただきました

とっても美味しかったです(感謝)

 



夜も離れた大切な人と電話で心を合わせる時間を持つことができて良かったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう