昨日も充実した一日でした

 

朝の時間に風呂に入ったり,いつもの朝のルーティーンをしたりして過ごしました

離れた心の友とも電話で話をしたり,一緒に心を合わせる時間を共有したりすることができて良かったです(感謝)

 

午前中はサークルの集まりがあったので,あいにくの雨の中,車で出かけました

サークル活動では,自分の役割を果たすことができました

仲間と一緒のひと月間の自分の取組を振り返り,次の目標を具体的に持つことができたので良かったです(感謝)

 

午後は義弟と一緒に義母の施設に面会に行きました

元気そうだったので安心しました

お世話になっている施設の方々にお礼を言って帰ってきました

 

夕食は義弟と大河ドラマを一緒に見ながら食べました

義弟といろいろ話をしながら食べることができて良かったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう