昨日も充実した一日でした

 

午前中は久しぶりに映画が観たくなって,ずっと観たいと思っていた「窓ぎわのトットちゃん」を観てきました

とっても可愛くて,優しくて,癒されました(感謝)

 

映画から帰ってきてから昼食

昼食はマーボー豆腐丼を作って食べました

とっても美味しかったです(感謝)

 

午後はお世話になっている先生に,近況報告をさせていただき,今後のアドバイスをいただいてきました

とってもすっきりしました(感謝)

 

帰りに生協に寄って食料の買い出しをしました

夕食は納豆ご飯とチーズハンバーグ

久しぶりに落花生をいただきました

お酒も美味しかったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう