昨日も充実した一日でした

 

午前中は来月の勤務表の作成を頑張りました

何とか形にすることができて良かったです(感謝)

これから何度も見直しをして,精度を上げていきたいです

 

午後からは本部に行って月に一度の大事な会議に出席しました

年度末を迎え,いろいろな業務が忙しくなってくることがイメージできました

私にとっては初めての年度末

この年度末をしっかり締めくくって,新年度の準備をしっかりして2・3月を乗り切りたいです

 

会議が終わってから職場に連絡をして直帰しました

自宅に帰る前に自分ご褒美に,行きつけのラーメン屋さんに寄って,ガッツリ系ラーメンを久しぶりに食べました

久しぶりに食べたラーメンはとっても美味しかったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう