昨日も充実した一日でした

 

午前中はauショップで契約内容の見直しをしてきました

以前よりも安く契約することができて良かったです(感謝)

 

その後,かかりつけの整骨院で体のケアをしてもらいました

とっても気持ち良かったです(感謝)

 

生協とシャトレーゼに買い物に行き,ガソリンスタンドデ給油しました

 

お昼は久しぶりに納豆うどんをいただきました

 

午後はお世話になった先生ご家族が我が家に来てくださるので,部屋の片づけ・掃除をしました

車もきれいに雑巾で汚れをふき取りました

夕方約束の時間にホテル前まで車でお迎えに行きました

久しぶりにお会いする先生も奥様もお元気でした

車で移動中,大切な人と電話でつないで話をすることもできました

 

我が家では先祖の神霊に手を合わせていただきました

ありがたかったです

その後,珈琲とお菓子をいただきながら,昔話に花が咲きました

 

夜は心の友ご夫婦と先生ご家族を囲んで,行きつけのお店で懇親会をしました

料理もお酒もとっても美味しく,話も盛り上がりました







とっても楽しかった懇親会に感謝

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう