昨日も充実した一日でした

 

朝起きてから目の奥が疲れて少しふらふらする感じがしました

あまり無理せず,午前の担当する職場の会議が終わったら,午後から年休をいただき自宅で休みました

無事に会議を終えることができて良かったです(感謝)

 

自宅に戻って,ゆっくりお弁当をいただきました

デザートは,シャトレーゼの「沖縄黒糖饅頭」と「甲州地酒饅頭」をいただきました

とっても美味しかったです(感謝)

その後,布団に横になってゆっくり体を休めました(感謝)

 

夕方,auショップに行って契約変更の予約をして,かかりつけの病院を受診し,飲み薬を処方してもらいました

花粉症予防の薬も併せて処方してもらうことができたので良かったです(感謝)

 

夜はゆっくり「ハリーポッターと賢者の石」の映画をテレビで見ました

とっても懐かしかったです(感謝)

 

妹に夜に電話をしたら思わぬ方々と会っている最中で,電話を替わってもらって話をすることができて良かったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう