昨日も充実した一日でした

 

三連休最後の日だったので,久しぶりに定義山にドライブで行ってきました

途中,雪道になりましたが慎重に運転して行ってくることができました

家族の幸せと世界平和を祈ってくることができました

久しぶりに食べた「三角油揚げ」はとっても美味しかったです(感謝)

 

帰りにauショップに寄って料金プランの見直しとアドバイスをいただいてきました

午後は高校サッカーとバレーの試合をテレビ観戦しながら,書類の整理をしました

要らなくなった物を処分することができてすっきりしました

 

夕方は昼寝もできました

気持ち良かったです

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日