昨日も充実した一日でした

 

昨日も起こってきたこと,目の前のことに「はい,喜んで」という気持ちで取り組むことを心掛けました

朝の早い時間に相談に来られる方がいたので話を聞かせていただきました

話を聞かせていただいていろいろとご迷惑をおかけしていたことが分かり,大変済まなく思いました

この件は本部にも伝える必要はある案件だと思ったので,内容をパソコンでまとめ,整理しました

思わぬ相談だったので少し驚きましたが,誠を込めて対応させていただけて良かったです(感謝)

 

お昼過ぎの早い時間に今度焼き芋をするので,U字ブロックを近隣の施設に借りに行きました

とっても重かったですが準備することができて良かったです(感謝)

 

午後は利用者さんに喜んでもらいために,仲間と準備したハロウィンのミニイベントを行いました

用意してもらった着ぐるみを着てミニイベントに臨みました

利用者さんも大変喜んでいただけて本当に良かったです(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう