昨日も充実した一日でした

 

少し雨は降ったり止んだりしていましたが,いつも通り自転車で出勤しました

 

職場では朝と夕方の時間に庭の雑草を刈ったり,プランターや畑の世話をしました

一度にたくさんではなく,少しずつ毎日,気付きに従って作業をさせていただいていることに感謝

プランターの「ゴーヤ」も畑の「はつか大根」も順調に育ってくれているので,とてもうれしいです

 

本部に提出する文書も何とか完成し,メールで送ることができたし,月末の大事な会議の資料にも手を入れ,進めることができました

 

午後には利用者に畑のはつか大根の収穫を体験してもらうことができました(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう