昨日も充実した一日でした

 

気付きに従って,一つ一つのことに取り組ませていただきました(感謝)

午前中は来客対応が続きました

 

お世話になっている先生にトラブル対応についてアドバイスをいただきました(感謝)

昨日も現場周りを大切に取り組みました

今は特に現場にこまめに足を運んで,多くの人と触れ合って,自分がすべきことを気付かせていただくことに努める時期です

これからもこまめに現場周りを続けていきたいです

 

午後はトラブル対応についての振り返りをしました

多くのことが見えてきました

組織として,また一人一人が今回の事案から学んだことを身に付けて力を付けていきたいです

 

夜は長男夫婦が我が家に来て,夕食をいただきながら飲みました

楽しい時間を過ごすことができました(感謝)

 

今日も世の為人の為世界平和の為自分ができることを祈って授かって誠を込めて取り組んでいきたいです

今日も自分らしく

笑顔と笑い声を大切に

今日も「わろてんか」

日日是好日

今日も一日感謝で始まり感謝で終わろう