筋の肉の痛 | 拡張型心筋症まずのブログ

拡張型心筋症まずのブログ

もしアラサー男が『拡張型心筋症』を発症した後、ドナー待機して、心臓移植したら

こんばんわ
5月も終わりましたね。


日曜日試験を受けてきてぐったりでした。

次の日は足がもう痛くて、筋肉痛で。

肩も2㎏の機械ずっとかけてるから痛くてねー
まあでも久しぶりの体力的に疲れた感じ、悪くない笑

今回試験場に行ってから、一応機械を付けれることを
試験管の人に話をしたら、急きょ別室で試験を受けることになりました。

長くても2時間だしバッテリーも切れることないと思って、
普通に受けられると思ったんですけどね。

でもちゃんと室温調整とか、水分補給OKにして頂き、
良くしていただけ問題なく受けることが出来ました。

教室に受験者1人に試験監督1人ついて、なぜか介助者が後ろから
見ているという構図・・・異質ですよね・・・


10日簿記3級と2級を受けに行くんですけど、また当日バタバタするのも
嫌なので、前もって連絡してみました。
同じく別室で対応して頂けることになりました。

やっぱり普通に試験は受けらんないんだなーっていう気持ちも少し
あるんですけど、途中でアラームなったり、何かあったら
真剣に受けに来てる他の受験者の皆さんにも迷惑かけるし、
心配なく試験に集中できるので別室対応お願いしました。

目的は試験に受かることなので。

とわ言ってみたものの、、、
間に合うかなー・・・(+o+)

後10日がんばります!


今日バッテリー1個故障しました。
バッテリーのインジケータのランプがつかなくなり、
チャージャにつなぐと異常ランプの×が点灯しました。
当たり前だけど入院中に覚えたとおりだなーって。
コーディネータさんに連絡して、来週の外来で、
持参し新しいバッテリーと交換してもらうことになりました。

それまでは5個でローテします。

では