ぎゃいらい | 拡張型心筋症まずのブログ

拡張型心筋症まずのブログ

もしアラサー男が『拡張型心筋症』を発症した後、ドナー待機して、心臓移植したら

昨日外来に行ってきました。


今週は月曜日歯科外来、水曜日移植外来、金曜日歯科外来
病院ばかりです・・・


体調は問題ありません。
低流量は1週間に1,2回なるくらいですかね。
僕の場合は多少自己心臓が動いてるので、
ポンプに流れる血流が少なくても、
1時間の間に連続でならなければ問題ないみたいです。


傷はケーブルの上は赤みや腫れも落ち着いて良くなって
来たのですが、下だけがまだ大分腫れてます。
傷みは以前ほどはないんですけどね。

下の部分だけリンデロン垂らして、固定方法も少し
変更して1週間後の外来まで様子みです。

腫れが落ち着いてくれればいいんですけどね。


INRは2.88まで下がってました。
今、舌に潰瘍ができてて、痛くてちょっと食事量が
減ってるので、そこも見越してワーファリンの量を
0.25㎎減らしました。


そんな感じ~OK~(^_-)-☆