おじいちゃんみたいな歩き方 | 拡張型心筋症まずのブログ

拡張型心筋症まずのブログ

もしアラサー男が『拡張型心筋症』を発症した後、ドナー待機して、心臓移植したら

こんばんわ



昨日歩き回った代償

全身だるいし、両足筋肉痛

今日は朝からがくがくしながら歩いてました。

体力ないわー


昨日入院以来久しぶりに大好きなファミマに行ったんですけど、

雑誌コーナーを見てみるとどの雑誌を見てもAKBでビックリしました。

プチ浦島太郎さん状態ですね。




拡張型心筋症まずのブログ

ケーブルの固定


手術前はこんなことに気を遣うなんて思ってなかった。


家に帰っても出来るように簡素化して、且しっかり固定出来る

方法を、看護師さんやらコーディネーターさんやらであーでもない

こーでもないと言いながらいろんなもの使っていい方法を

探してます。


今日はマジックテープを使ってみました。

かなり手作り感満載だし、手さぐりすぎでしょ。

今までは変な筒状のホース使ってみたり、激おち君使ってみたり、

医療用品とか全然関係なく、使用できそうなものは何でも試して

みてます。


早くいい方法が見つかるといいんですけどね。


でわ