小さくなかった人 | 拡張型心筋症まずのブログ

拡張型心筋症まずのブログ

もしアラサー男が『拡張型心筋症』を発症した後、ドナー待機して、心臓移植したら

一般病棟88日目



こんばんわ



手術前ということもあり手術室の説明だの、麻酔の説明だの

径皮ケーブルの出口を決めたりとなんかバタバタですね。


拡張型心筋症まずのブログ


この紫の点の間辺りから、補助心臓とつながっているケーブルが

体内から出てくるみたいです。


夕方からは改めて外科の先生から手術に関しての

説明を受けました。


まあ色々不安はあるけど、任せるだけなんでね。


土日とゆっくりして、体調を整えます。



昼から大学の友人が来ました。


拡張型心筋症まずのブログ

今日のいただき物


さっしー下敷き

彼にしてはなかなかグッドチョイス

出待ちしてサインもらってくるように言ったんだけど、

全然やってきてくれなかった


ピノ

ちゃんと買ってきたじゃん!!



なんか僕がダラダラしすぎて、ほぼ会話も内容のない面会でした笑

そういう仲なので。



んーこの人との思い出・・・・


就活でヤクルトを受けたが、ご縁のなかった彼の

バイクのハンドルにヤクルトを刺して帰った事くらいですかね。

お互い就活苦労しましたね。


彼の唯一うらやましいところは、嫁がめっちゃかわいい 笑



またきてねー!


そんな一日