「ときめきメモリアルONLINE」

のβテスターの2次募集が始まっています。

1次募集は知っていながら申し込みし忘れたので

今回はしっかりと応募させていただきました!


夫婦で。


最初に発表を聞いた時には

「オンラインのときメモってどーゆーことやねん!?
 ときメモは独りで遊ぶもんやろ!!」


と憤りを感じたのですが、内容が発表されるにつれて

「ときメモ」じゃないとしてもオンラインゲームとして

なかなか面白そうな感じがしたのでプレイしたいと思いました。


仲間は多い方が楽しそうなので

まわりの「元ときメモラー」にも声をかけてみました。


第2次の募集人数は50000人 だそうです。

当選者の発表は10月下旬なのですが

普通のオンラインゲームならいざ知らず


こんな特殊なジャンル

のオンラインゲームに50000人も集まるわけが

ないでしょうからまず大丈夫でしょう。


今から楽しみです!!


・・・それはさておきコナミに一言!


出来るだけ早急に


「ときめきメモリアル4」


を発売してください!


それが無理なら


「2」をDVDで1枚にして


発売してください!


ベタ移植でも買いますから!