というわけで昨日の続きなんですが

このブログでも度々取り上げて

一時期は狂ったようにプレイしていた

「モンスターハンターG」の続編となる

「モンスターハンター2」(以下「MH2」)

ですがこんなに早くプレイアブルというかたちで

発表されるとは思ってもいなかったので驚きました。


新しい武器も発表されましたが

私の予想は見事にハズレましたね!

しかし2つも追加されるとは!

私のお気に入りは「弓」ですね。

「弓」は見た目がカッコイイですねー!

ボウガンも良いですが「狩り」っぽさと言う点では

「弓」のほうが燃えますね!


気になる発売日ですが

「モンスターハンターポータブル」が

年内発売予定ということなので

「MH2」はかなりの確立で来年になるでしょうね。

早ければ決算期の3月に持ってくるかもしれません。



出来るだけ早くお願いします!