本日購入してきました!


任天堂
ニンテンドーDS レッド

レッドですよ!レッド!!

いやー!待った甲斐がありましたよ!

この赤が実にいいですな!


まあ私の赤好きについては

ホームページやハンドルネームを見てもらえれば

理解していただけると思いますが

好きな理由は誰も興味が無いと思うので

省略させていただきます。


しかし良いですわー!


見てるだけで

心が癒されますね~。


もちろんソフトも買いましたよ。


任天堂
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング

これです!

タッチパネルならではのソフトですね!

早く遊んでみたいなー!


・・・・

・・・・・

保護シート買うの忘れました!


うう・・・・。

本体もソフトも目の前にあるというのに・・・・。