やりました!


ようやくイージーをクリアーしました!

いや~!最終決戦に向けて盛り上がりましたねー!


シチュエーション燃え


する私にとって


最高 の演出でしたね!!


正体も目的もわからない強大な敵から


「地球を守った無名の戦士」

プレイヤーの想像の余地をたっぷりと残した演出が


たまりませんなー!!


昨日の「ファミ通」の週間売り上げランキングによると

初週販売本数は・・・

41974本


「ファミ通」のクロスレビューで超高得点を得ていた

「新・ボクらの太陽~逆襲のサバタ~」に

1万本近くの差をつけて6位にランクインしております!!


すげぇよ・・・。

すごすぎるよ・・・。


多数の販売店で売り切れが続出していた状況を

考慮すると初回出荷分は完売していて

二次出荷分による伸びがまだあるものと思われます。

販売本数もネットなどの口コミ効果によりまだ伸びる

のではないでしょうか。

来週のランキングに注目したいところですね。


このままいけばおそらくシンプルシリーズ最高の

販売本数になるのではないかと思われます。

どこまで伸びるか楽しみです!


夢はでっかく!


めざせ!10万本!!


今回の感じたことは・・・・


「面白くて安けりゃ

 そりゃ売れるでしょう!」


ゲーム業界まだ明るいぞ!


D3PUBLISHER
SIMPLE2000シリーズ Vol.81 THE 地球防衛軍2