今日はゲームソフトを中古ショップに売りに行きました。

実は私、今までゲームソフトを売ったことがありません。

欲しくて買ったものですし、何度も棚から引っ張り出しては遊ぶからです。

なのでソフトを買うときは一生遊ぶつもりで買っております。

しかし今回遂に売却することを決めました!

どなたか欲しい方がいれば無償で差し上げたいところなのですが

おそらく誰も欲しがらないと思われるものばかりですので思い切って

「新しいゲームに生まれ変わってもらおう!」と考えました。

まあ本当は収納する場所がなくなってきたことが一番の理由なんですが・・

 

ちなみに今回の売却選考基準は

・充分遊んで元は取ったもの

・バージョンアップを重ねているシリーズ物の

 過去の作品

・ノスタルジーすら感じなくなったもの

です。

ゲームキューブ、PS、PS2から選りすぐりの13本を持ち込みました。

結果10本買い取り、3本がキズ、汚れにより買い取り不可でした。

その資金を元に、転生するに相応しいソフトを探しました。

「そうだ!いつもモンハンをプレイしている私を

 暖かく見守ってくれている嫁に何かプレゼントしよう!」

と思い、嫁が以前から欲しがっていた

 

「フルハウスキス」を購入しました。

 

彼らは見事に生まれ変わったのです!

 

その他、自分用に

「猫侍」(新古品)

「トイズドリーム」(中古)を購入しました。

前から欲しかったんですよ~!

いや~!良い買い物が出来ました!