「G級」に突入して数日経ちました。
様々な方の助力により日々順調にパワーアップしております。
「モンスターハンター」は装備品によって見た目が様々に変化します。
元になった素材が何であるかが推測できる様に考えられたデザインは
とてもカッコ良く、テンションが上がります。
実用性を求めるとある程度制限されてしまうのですが、
基本的には個人の趣味趣向で自由にファッションを楽しめます。
あれこれ考えて装備を着けたり外したりが楽しいんですよね~。
奇抜な面白さを狙っても良いですし、
自分なりのカッコ良さを求めるのもありです。
あの重量感や金属が擦れ皮が軋む装備品の音なども
シチュエーション燃えする私としてはも~たまりません!
ぜひ実際に装備してみたいです。
ああ~これって現実逃避だな~・・
(プロフィールで持っている武器は合成ではなく実物です。)