ういっす!いきなり本題にはいるけど空手の練習は痛い、辛い、楽しくないと3拍子そろってる!ミットだって2分ガッチリ蹴り込めば息があがるしサンドバックも拳擦り剝けて血だらけになる時もある!そして組手とくるから本当に辛いよな。それをなんのためにやるかは本人次第よ。一度まけたからすぐにあきらめたりしてる様じゃ全然だめだね。負けてもこの野郎って気持ちがないとなんでもすぐに諦める人間になってしまうと俺はおもってる。例えば俺は後ろ回し蹴りが苦手だけど今でも練習してる!俺は人の見てない所で地道にれ練習してる。勇拳会にはやり方があるからそれに合わないと俺が思ったら辞めてもらう事にしてる。本人のためにならないからね。楽しい事ばかり参加して辛い事からは逃げるという事は俺の中で結構やってねえ事だからよ。10日近くも頭痛続いてるって病気じゃないのかな?俺はその子は本当に根性あると思ってただけに残念だよ、あと2日したら治るとも言ってたけど、どうしてわかるのかな?俺から言わせば不思議だね。一言で済ませば格闘技向いてないんだよ・・・完全に自分に負けてるからね。嫌いで言ってる訳じゃねえぞ、可愛い子なんだけどなそれだけに残念だよ!

1514593796816.jpgDSC_1516.JPGDSC_1387.JPGDSC_1386.JPGDSC_0254.JPG160220_195637.jpg160210_005630.jpg160113_074514.jpg