2021年8月4日

六本木シンフォニーサロンにて、
歌曲プログラムによるコンサートを行いました!

人数制限もある中でかなりプライベートな空間でしたが、昼夜2公演充実した時間でした。


【プログラム】

・デュパルク: 旅への誘い、ローズモンドの屋敷、エクスタシー

・マーラー: 《リュッケルトの詩による5つの歌曲》全曲

・ヴォーン=ウィリアムズ: 歌曲集《生命の家》より

・ムソルグスキー: 歌曲集《死の歌と踊り》全曲


…4人の作曲家による4言語によるプログラム。
統一感はあまりないプログラムでしたが、たっぷりそれぞれの魅力が伝われば嬉しいなと思い、パワフルに歌いました!



ピアニストは尾藤万希子さん。

素晴らしいサポート有難うございます!!

本当に勉強熱心で、ロシア語の本まで買って勉強されたそう…見習わなくてはいけません照れ