シューベルトの【三大歌曲集】を、

一日で全曲演奏するという無謀なチャレンジびっくり

5月1日の誕生日公演(無観客)に続き、

本日7月3日は、お客様にもお越しいただけて、

楽しく歌い切る事が出来ました!!





13時〜「白鳥の歌」

16時〜「美しき水車小屋の娘」

19時〜「冬の旅」




あっという間の旅だったな…。

合わせて3時間半くらい歌っていた訳ですが、
集中力も切れることなく、どの曲も楽しく過ごせました。
…内容的には、楽しいもんでもありませんがハッ

こんな無謀なチャレンジ、
お付き合いいただけた皆様、本当にありがとうございました!

きっと演奏側より、聴く側の方が疲れたかと思います…皆様ゆっくり眠れますように。




そしてピアニストの松岡あさひ君、本当に有難う!!

あなたの支えなければこんな挑戦、思いつきもしなかったでしょう。

こんなプログラムで演奏会を開くことはきっともうないでしょうが、
これからもシューベルトを愛して演奏し続けていきたいと思います。