嬉しいお知らせですキラキラ

私のNEWアルバムのレコーディングが始まりました!!


尊敬する素敵なメンバーと共に、じっくりと音楽に向き合える喜び。
丸々4日間、ホールに缶詰でレコーディングをします。



稲城iプラザのホールにてキラキラ

初めて歌いましたが、何と歌いやすく心地よい響きだろう。

リラックスして歌いまくれそうです音符



緊張感がある中での、レコーディング。

いい意味でピッと背筋を伸ばして歌えます。


連日11時ー21時まで、ほぼ10時間歌い通します!!




ピアニストはお馴染みの松岡あさひさんグッ

彼のピアノの中で歌う安心感は格別です。


そして今回、ディレクター&コーチングとして谷本喜基さんに来ていただいておりますルンルン

ブースからの的確なアドバイス。

言葉や音程、音楽作りについて助言をいただきながら、安心して歌い続けられます。




そして初日には、贅沢にも女声コーラスにも参加していただきました!

バリトン歌手のCDに彩りが一気に加わりました!


声楽曲の隠れた名曲、たっぷり収録致しますので完成をお楽しみに…!!

まずは4日間、無事に録り終えない事には安心出来ませんので、健康第一で過ごしたいと思います。