10月はじめのコンサート、5日に開かれた…


日本フィル&サントリーホール
《とっておきアフタヌーン》


お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました!

またインターネットでライブ配信を観てくださった方も居るかと思います。どうもありがとうございます!


2シーズン前に、ナビゲーターとして全3回出演したこちらのとっておきシリーズ。

いつか、歌手としてこのアットホームなコンサートに出演出来たら…と夢見ておりましたが、
まさかこんなに早く叶うとは思いませんでしたキラキラ


しかも、尊敬するお兄様方と一緒に!!

ハンサム四兄弟で、出演させていただきました!
(もちろん、実の兄弟ではありません)


後輩の私が存分にリラックス出来る環境を、優しいお兄様方は作って下さいます照れ

この本番も、心から楽しんで末っ子気分を満喫させていただきました!

↓終演後のカーテンコールにてカメラ
この写真からもアットホームな空間が感じ取れますね。
前列5列は感染防止対策としてお客様にお座りいただけなかったので少し距離はありましたが、音楽の距離は、サントリーホールの素晴らしい響きですので…全く心配ありませんでしたグッ

(提供: サントリーホール)


↓途中は四兄弟で楽しくMCをしながら進行ルンルン

(提供: サントリーホール)


衣装も其々曲によってチェンジしたので、お客様にはキャラクターの変化も楽しんでいただけたのでは?と思いますほっこり

↓こちらは二部に歌ったセヴィリアの理髪師『私は街の何でも屋』の際のフィガロの衣装ですキラキラ

(提供: サントリーホール)


二部のオペラアリア、

同じバリトンとは言え、四者四様ルンルン

みんな何の曲を歌ったか分かりますか??

↓オペラアリア演奏後に舞台裏で急いでパシャリカメラ



↓こちらは終演後のショットカメラ
真ん中にいらっしゃるのが今回のマエストラ、齋藤友香理さんですグッ

カッコいい佇まいと統率力にググッと惹かれました!



アンコールは、上の衣装をみんなで着用グッ

ミラノのブランド、Yoshi Funabashiさんの衣装を着用させていただきましたキラキラ

3月のハンサム四兄弟『とびきり甘い夜』にて着させていただく予定だったのが中止で叶わず…

ようやくお客様の前で着用する事が出来ました音符


さて、こちらのコンサートですが、

【10月7日〜10月12日】の期間で、
イープラスさんのアーカイブ配信にて全編ご覧いただけます音符

有料配信となりますが、もし良ければ是非、ハンサム四兄弟のコンサートをご自宅にてご覧いただけましたら幸いです!!



↓↓視聴券のご購入はこちら↓↓

ハンサム四兄弟のインタビュー記事も、サントリーホールのWebに掲載されております。

今からでもインタビューをお読みいただき、ハンサム四兄弟について知っていただけましたら幸いです。


【インタビュー前編】
https://www.suntory.co.jp/suntoryhall/article/detail/000411.html



【インタビュー後編】
https://www.suntory.co.jp/suntoryhall/article/detail/000412.html




最後に、こちらは事前PR動画として演奏させていただきました、4人で歌った『見上げてごらん夜の星を』です音符




これからも、ハンサム四兄弟をよろしくお願いしますキラキラキラキラ


自分自身で、ハンサム…など言うのは恥ずかしくてしょうがないのですが…

そういうユニット名なのです、お許し下さい照れあせるあせる