2020年9月13日

J2リーグ第19節

アビスパ福岡 vs FC町田ゼルビア

 

 

 

愛するクラブから、

今年もスタジアムでの歌唱イベントに呼んでいただけました。

 

 

試合開始直前の時間に、アカペラでのチャントメドレー、

そして選手入場時にも歌わせていただきました!

 

3年連続3回目の出演となりましたが、

360度お客様のスタジアム、そしてふかふかの芝の上で歌えるのは毎回、本当に気持ちよく、声楽家として…いや、サポーターとしてたまらない時間ですキラキラ

 

 

現在は、新型コロナの厳戒態勢の中での試合となっておりますので、サポーターの皆様はまだ声が出せない状態。

そんな中で私だけ歌っていいものかと、最初悩みもしましたが、

今、声を出して応援出来ない皆様の分まで私が歌を届けなければと思い…皆様の想いを背負って歌わせていただきました。

 

沢山の手拍子で参加していただき嬉しかったです!

 

 

それにしても、

まさかまさかの、キックオフ直前…

選手達の集合写真に混ぜて貰えたのは、一生忘れないであろうサプライズでしたカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試合は2-1の勝利キラキラ

 

昨年に続き、イベント出演試合を勝利で終える事ができてホッとしました。

 

 

 

今年はクラブ発足25周年という記念のシーズンですので、

 

この試合から記念ユニフォームを着用しての試合でした音符

 

ブルーベールダンスの色は鮮やかでスタジアムでも映えてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのチャントイベントですが、動画をサポーター仲間が撮影してくれていたので、もし良ければご覧くださいキラキラ

 

 

 

今年は惜しくも試合中止により、ホーム開幕戦の国歌独唱は叶いませんでしたが、

この大事な時期に呼んでいただけて心より感謝いたします!

 

また国歌独唱は来シーズン以降の楽しみにさせていただきたいと思いますグッ

 

こちらは別の方が撮ってくれた別アングルでの動画です↓↓





 

 

その後のアビスパ福岡、9月の11連戦もすこぶる調子が良く、

イベント出演した町田戦も含めて9月負けなし!

 

それどころか、現在クラブタイ記録の8連勝となっております!!

 

10月4日に開かれるギラヴァンツ北九州との試合星

 

11連戦のラストを勝利で飾って、クラブ新記録の9連勝、成し遂げられますように…!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

また今シーズン、この素晴らしいスタジアムに行けますように…!!

 

 

 

 

 
 
息子も、しっかり観てくれていたようです照れ