あっという間に6月ですね…びっくり

5月もあっという間に終わってしまいました…アセアセ


これでコンサート無しの生活ちょうど三ヶ月経った事に!!

幸い音楽や、コンサートに対してのモチベーションは一切下がらず、むしろ上がり続けている状態なのですが…

コンサートの日々が戻った時、毎日のように歌い続けられる体力が保てているかは懸念点でありますガーン

さらに体力面でも充実していけるようにトレーニング頑張りたいと思います炎炎


日々行っている動画撮影のお陰で、
歌の筋肉やコンディションについてはいつも以上に練習して保てているような気がするのは感謝感謝です。


本日の動画は、

6月になってしまいましたが、『五月の夜』です(笑)


ブラームスの名曲、

しっとりとお聴きいただけたら幸いです。



https://youtu.be/BGCb8JjYBI8

 

Die Mainacht / J.Brahms (Baritone:Toru Kaku)ブラームス作曲「五月の夜」Op.43-2 (詩:Hölty) J.Brahms : "Die Mainacht" 【演奏】 ・Baritone : 加耒徹 Toru Kaku ・Piano: 松岡あさひ Asahi Matsuoka 《加耒徹BLOG》 http://s.ameblo.jp/kakutoru/ 《...リンクYouTube

 



加耒徹YouTubeチャンネル

 

カクチャンネル Toru Kaku Official加耒徹(Toru Kaku) Baritone 福岡県出身。 東京藝術大学大学院修士課程を首席で修了。大学院アカンサス賞受賞。 二期会オペラ研修所を総代で修了。最優秀賞および川崎靜子賞受賞。 第20回友愛ドイツリートコンクール第2位。 2014年シャネル・ピグマリオン・デイズアーティスト。 バッハ・コレギウム・ジ...リンクYouTube