こんばんは🌠

本日は、1月13日(月・祝)に行われる、

『成人の日コンサート2020』

…に向けての、高島まき先生によるディクションレッスンでした!!

昨年に続いての、まき先生のレッスンは目に鱗の連続…!!

いや〜、勉強になりました。。。


いつになっても、勉強する時間という時間は貴重で、大切!

明日は音楽稽古があるので、しっかり発音に慣れて、

明日に向かいたいと思います。


そしてソリストの皆様との再会も最高に嬉しかった!!


ソプラニスタ: 岡本知高さん

カウンターテノール: 村松稔之さん

テノール: 田代万里生さん

バリトン: 加耒徹


この四人での【第九】も楽しみだなー。




2020年1月13日(月祝)14時開演

みずほフィナンシャルグループ
第31回成人の日コンサート2020
『男たちの第九』
(サントリーホール 大ホール)

チケット: 全席指定S席6,500


実は手元にチケットがまだ余っておりますアセアセ

成人の日、
もちろん、新成人の方だけでなくどなたでもご覧いただけますルンルン

いい席を持っておりますので、
ご入用の方は是非是非、私まで連絡をお待ちしております!!

こちらまで➡️    torukaku0501@gmail.com