ギリギリのお知らせとなってしまい申し訳ありません…。
本日、出演を予定しておりました東洋英和女学院で開かれる『ロッシーニ: 小荘厳ミサ曲』ですが、
自身の突然の体調不良により、出演することが困難となってしまいました。
加耒徹の代わりにバスソリストは、田代和久先生が務めていただける事になりました。
当日の変更で、皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただけたらと思います。
大学院で宗教曲を学び始めて最初に出会えたこの小荘厳ミサ曲を再び演奏出来る事になり、自身気合いを入れて練習に臨んでいたのですが…
本日とても歌える声のコンディションに持っていけなかった為、やむなく出演キャンセルとなってしまい、悔しい思いで一杯ですが、何よりたくさんのご迷惑をおかけしてしまい申し訳無いです。
自己管理には気を付けてはいたのですが、ここに来て声楽人生初の出演キャンセルとなってしまい、まだまだ自分の力のなさに反省しております。
この様な事がもう起きない様、いまはしっかり喉を休めてすぐにベストコンディションに戻していきたいと思っております。
(23日の池袋コミュニティカレッジは予定通り開催する気持ちでおりますが、明日最終判断をさせていただきたいと思っておりますのでブログをチェック下さいませ。)
身体は至って元気なのに、声が出ないのは何よりもどかしい思いです…。
歌わずに出来る勉強や仕事もたくさんありますので、身体をしっかり休めつつも今は気持ちを切り替えるしかありません。
本日の公演、既に私のお客様でもチケットをお持ちの方はたくさんおられると思いますが、
曲も素晴らしく、田代様はじめ他のソリストの皆様、合唱器楽の皆様もきっと今日は素晴らしい演奏になると確信しておりますので、
私は伺えませんが、どうか純粋に音楽を楽しみに聴きに来ていただけたら嬉しく思います!
長くなりましたが、
改めまして本日の演奏会の出演者関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
そして、私の歌声を楽しみにされていたお客様にも心よりお詫び申し上げます。
2016年5月21日 加耒徹