7月も始まりましたね!!
相変わらず何故か夜中に目が覚めてしまう日々ですが…
今日は久しぶりにフットサルで運動したので、よく眠れる予感
今日がユーロ決勝戦だから、今日に限ってはあまり眠れなくてもいいんだけどな~(笑
フットサルでは、思ったより元気に最後までいれました。
久しぶりの運動とはいえ、いつもより入念にストレッチをしてたのが良かったのかな。
活躍はあまり出来ませんでしたけどね
2ゴール1アシストでした。
アビスパは4試合ぶりの勝利
やっぱり1-0でしっかり勝つって、とても大事だし、自信にもつながりますよね。
今日からJ2リーグも折り返し。。。
前半戦、フラストレーション溜まっただけに、後半戦の奮起に期待します!!
さて、7月の第1週は毎日本番状態でバタバタしちゃいそうです
明日はライオンの久々の出演!
何かを忘れていないか心配…
火曜日と金曜日は銀座のギャラリーでの演奏!
水曜日は、ライオンの新人イベントにゲスト出演します。
・・・・という事で、木曜日以外は毎日銀座!(笑
服とか、楽譜とか、買わないようにしなくては
週末には東京オペラシティでのメサイアソリスト
昨年末の神奈川フィルメサイアと同じソリスト、指揮者の方々と共演出来るのはかなり楽しみです!
さて、今からFacebookに海外の写真を大量に載せようと思います☆