いい!(o・v・o) | 加耒徹の気ままにDiary

加耒徹の気ままにDiary

バリトン歌手 加耒徹 公式ブログです。
演奏会の情報や、日々感じた事などなど…
定期的に更新中です。

各種SNS含め、チェックいただけますと幸いです!

加耒徹の気ままにDiary-090603_1621~01.jpg
芸大にある大浦食堂での一時は、本当にのんびりできます☆

写真は一昨日の写真ですが…いつもこんな感じ(笑)


今日は、俊ちゃんとアッコっていう友達と、授業が休講になったのもあり12時半~17時半まで話してましたヽ(´∇`)ノ



…ながっ!!



でも時間を感じないくらい楽しかった!

お互いの相談だったり、くだらない話だったり、真剣な音楽の話だったり…

人の意見や話を聞けるのはすごくいいもんだな…と、改めて感じます。

それぞれにそれぞれの人生があるし、考えがある。

だからこそ、面白いし…考えようがある。

自分自身の視野も徐々にではありますが広がりつつあります☆

自分自身についてもグッと理解出来てきたり、相手の事を本当の意味で考える事も意識出来てきたり。


何を言ってるんだか…となりましたが、まぁ、そんな感じです(^-^;)


明日明後日も学校に用事があるし、練習を継続させなければ!


努力して努力して前進あるのみです!