最近おやすみになると焼きたくなるパン🍞

最近焼いたパンは


ハムたまごパン🍞

久々に焼いたお惣菜パン。

お惣菜パンめっちゃ好きー!甘いパンより全然好きかもラブ




お次はベーコンオニオンパン🍞

パウンド型で焼いてみたパン。初めて焼いたけどほんとに美味しかったー爆笑 またバーベキューの時に焼いて持って行こうかなと思ったパンでした。



お次はチョコチップちぎりパン🍞

こちらは上新粉を少しまぜて焼いたのでフワフワモチモチでしたラブラブ  味見が止まらなかったー。

ちなみにお皿はお気に入りのマリメッコラブラブ



そしてこの前の日曜に焼いた一斤食パン🍞

釜伸びあんまりしなかったけど、パン教室で習った配合が大好きで息子もモリモリ食べてくれました照れ


今週末は久々にパン教室ルンルン今からめーっちゃ楽しみですキラキラ 

家族が喜んでくれるパンまたいっぱい焼きたいな爆笑