昨日は運動会。 | 元モーニング娘。 佐藤優樹さんの一瞬を記録する!  すけともの依存症

元モーニング娘。 佐藤優樹さんの一瞬を記録する!  すけともの依存症

元教育学部生が書きます。
モーニング娘。10期 佐藤優樹、
6期 元LoVendoЯ 田中れいな、
その他ハロプロ、旅行、教育など趣味の話から
日常の愚痴まで。

ども!




モーニング娘。'18のみなさんは
昨日今日と
NHK大阪ホールでのライブでしたね!!


まーちゃんの煽りやMCについても色々見て…

さすがのパフォーマスだなと
惚れ惚れ笑




そして何より今日は、
尾形春水ちゃんのラスト凱旋公演ということで
素敵なサプライズ企画も用意されて音符

大成功だったようですね‼️

どんな景色だったのでしょう⁇
ダブルアンコールもあったみたいですね‼︎


コンサートってなんて
素敵な空間なのでしょう笑





さて、
自分はというと、とりあえず昨日から顔が痛い!

鼻と頰と真っ赤ですよ笑


それに脚の日焼けが
3層になっています ハッ

一昨日まで八分丈のジャージ履いてて、
昨日は短パン履いていたら…
きれいに線が出来て色が区切られていますアセアセ

自分も頑張った!
今年もいい思い出ができましたルンルン



明日は…滅多にない‼️

平日のお休みなのです🌟

どこ行こうかな〜⁇