こんなに、ちょと前のBOX4が出ないのは信じられない | ナンバーズが当選しないので写真だけでも

ナンバーズが当選しないので写真だけでも

残念ながらナンバーズが当選報告出来ない
写真だけのブログでも良いかも
私はあまりいいね!チェックをしません
チェックしても、しなくても貴方のブログは羨ましいので














       

どうなってしまったんだ

赤丸付近からもう一度当選番号が出てもおかしくない

なぜか緑の丸、三つ前なんて…………インチキじゃ~

 

最近の惜しかった?数字

7月16日 4778 当選番号

              4679 購入した番号 こんなで惜しいとか?

こんなんじゃ、もう購入する気力が

ナンバーズ購入する人を一人減らしましたよ

 

もう少し周りが良く分かるような数字にしてくれ

ミニチュア写真ふうに