ごわ~っ忘れてた更新出来てない、更新するような内容もないんですが | ナンバーズが当選しないので写真だけでも

ナンバーズが当選しないので写真だけでも

残念ながらナンバーズが当選報告出来ない
写真だけのブログでも良いかも
私はあまりいいね!チェックをしません
チェックしても、しなくても貴方のブログは羨ましいので














       

これを発見した時はナンバーズ当選したような驚きでした

普通に飾り付けとしてもいいんじゃない

日常生活でそんなにはない事ですね

ボヤッと通過した時は絵か写真だと思いましたが

ホントに更新忘れてたん

 

最近の Numbers 4 Box 購入状況

抽選日 購入番号 抽選数字

6/3日  4599        4799      惜しい当選金 83300円 残念です

5/28日  1356        1368      惜しい当選金 13500円 ショボイ当選金額

 

その他 20回ぐらい購入してますが大外れです

5/28日ぐらい当選してれば 13500円もらって複雑な気持ちになりたかった