少し前に羽田空港に行って飛行機のりてーって念じていました | ナンバーズが当選しないので写真だけでも

ナンバーズが当選しないので写真だけでも

残念ながらナンバーズが当選報告出来ない
写真だけのブログでも良いかも
私はあまりいいね!チェックをしません
チェックしても、しなくても貴方のブログは羨ましいので














       

なんか羽田空港見たくて東京に行きました

実はもう一人孫が生まれまして

孫に会いに東京へ

空港で長時間、航空機の離発着を見てて

飛行機のりてーって念じてました

羽田空港は規模がでかくて飽きなかったです

夕方遅くまでいました

 

そうしたら沖縄旅行で飛行機乗ることになりました

何事も念力で事を進めて行けばいいんじゃないでしょうか

 

Numbers4 当選させると念じてれば、また当選するかなぁ~