私もずいぶん歳くっちゃた、その割には Numbers の当選が少なすぎる | ナンバーズが当選しないので写真だけでも

ナンバーズが当選しないので写真だけでも

残念ながらナンバーズが当選報告出来ない
写真だけのブログでも良いかも
私はあまりいいね!チェックをしません
チェックしても、しなくても貴方のブログは羨ましいので














       

こちらのクリスマスカードを送ってくれた人は今どうしてるんだろう

引き出しから出てきました

お礼のメールは送ってましたが

お元気でしょうか、気になります

そう思えば yahoo ブロブからの人たちも

 

また Numbers 4 Box ハズレのお知らせですが

12月8日 Box 2267 2277 を買いましたが

結果は    1557 でした

どんな予想してるんだ

11日は買うのは止めよう