ナンバーズ 4 Box なんの良い報告もない | ナンバーズが当選しないので写真だけでも

ナンバーズが当選しないので写真だけでも

残念ながらナンバーズが当選報告出来ない
写真だけのブログでも良いかも
私はあまりいいね!チェックをしません
チェックしても、しなくても貴方のブログは羨ましいので














       

4月26日に当選してから、気分を良くして買い続けてましたが

以前より予想が大外ればかりで、ブログ更新も出来ない

頭の中はごちゃごちゃで、こんな感じ

なんの手掛かりも見つけれない

チョット前なら

最近ゾロ目があるから 99 有りそうとか

0 のあと、そろそろ 2 が出てもいいとかで

2*99 ぐらいの予想はできていたんです

なんで 0018 予想したんだ