300回ぐらい前から出そうと予想したら、続いて4回もそれでも当選なし | ナンバーズが当選しないので写真だけでも

ナンバーズが当選しないので写真だけでも

残念ながらナンバーズが当選報告出来ない
写真だけのブログでも良いかも
私はあまりいいね!チェックをしません
チェックしても、しなくても貴方のブログは羨ましいので














       

やはり正常に当たらなくなりました

13前とか、28前とか頻繫に出てくると購入する人が増えると思うんですが

今日は33前の 2389 を購入しましたが

あと一時間ぐらいの抽選まち

 

選んだ理由は 2449 からの 34回前に 2569 があるので

次の 2389 が出るんじゃないか

 

ここからは次の日の書き込み

1127 でした

2389 の 5回後に 1127 があるって、なんてことだ 28回前じゃないか

自分の予想に腹が立つ

段々と予想がいい感じになってきた