角田成健のブログ

プロ格闘家兼パーソナルトレーナーとして活動しています。


テーマ:
こんにちは!角田です。





先週末の13日日曜日にグラジエーターのタイトルマッチに臨んできました。


{EA0213FA-C093-41EB-B0AF-4462249200A1:01}

{ABCA7EE8-BB18-417D-A500-76A8ECEF0752:01}





結果は判定ですが、なんとか勝利しチャンピオンになる事が出来ました。


{272C7D79-4109-4EA5-9F70-95D4D79A2E92:01}

{13167118-0561-4914-9C10-585F05A7795F:01}

{8AAC6915-342E-4837-8A9D-2EBD7DAF401A:01}




とりあえず良い結果を報告できてホッとしてます。





前日の計量や当日、試合内容についてはまたゆっくり書こうかなと思いますが、取り急ぎご報告させていただきます。






対戦相手の渡部選手、グラジエーター関係者の皆様、マネージメントを務めていただいた乾さん、練習に付き合ってくれた出稽古先の皆様、ジムの仲間、野口さん、所属が違うにもかかわらず追い込みから当日までサポートしてくださった川俣さん、そして応援していただいた皆様!本当にありがとうございました🙇🙇🙇







では
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは!角田です。




久しぶりの更新になってしまいましたが、試合が決まって毎日仕事に練習と充実した日々を過ごしています。




今回初めてGLADIATOR という興行に参戦させていただきます!



ありがたい事にいきなりタイトルマッチというビッグチャンスをいただきました!




必ず勝ってチャンピオンになります!






チケットのご要望、承っておりますのでご都合合う方は是非会場で応援の程よろしくお願い致します!




チケットご要望の締切は今月7月いっぱいとさせていただきます。
{01D23D79-1307-468D-834D-FD13FA7F33E8:01}


以下詳細



2017,8,13 sun
BODYMAKER presents
GLADIATOR 004 in WAKAYAMA
新生グラジエーター第四弾!

Gladiatorバンタム級タイトルマッチ
渡辺修斗(ストライプル百合ヶ丘/FightingNexus)
vs
角田成健(総合格闘技スタジオSTYLE)

ZST、FightingNexusで戦績を重ね父親が初代修斗ウェルター級チャンピオン・渡部優一氏という最強遺伝子を持つ渡辺修斗はグラジエーターのバンタム級タイトルマッチを強く希望!
今回バンタム級相手選手候補が数名上がったが巡り巡ってDEMOLITIONバンタム級タイトルマッチ経験のある角田成健に決定!

和歌山ビッグウェーブ  開場13:30 開始14:00

チケット料金
SRS15000 RS10000 S8000 自由席6000










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!角田です。



先日、臨時でHIGH SPEED というプロ興行のMMAマッチ3試合のジャッジのお仕事をいただいたので行ってきましたよ。


アマチュアは経験ありますが、プロ興行のジャッジは初めての事でかなり緊張しました💦


練習をご一緒させていただいた事がある選手だったり、実際に試合で戦った事がある選手をジャッジしたりというのはなんとも変な感じがしますね。

{B834C3B3-C32B-433E-B463-782D82B8B6A9:01}



ただ、勝負の世界は負けたら何も残らないです。



たった数分の試合のために、当日に向け何ヶ月も何年も前から努力を積み重ねてきて、その集大成を披露するのが試合。



そんなプロ選手の全てといっても過言ではない試合の勝敗を裁定するというのは、物凄いプレッシャーでした💦

{B7A9D553-4E6A-460C-A5BB-0B5E8733D462:01}



本当に一瞬も目が離せなかったです。




けど、初めてそういう見方をさせていただいて、ジャッジとしてはもちろん選手としてもとっても良い勉強になりました✨



プロとしては試合する以上、ジャッジはもちろん、観客の皆様にもどう観られているかというのが凄く大事なんだと改めて再確認でき、自分の中で試合中、前に出ないといけない、待っちゃいけない場面というのがより明確に認識できたような気がします。



これはジャッジという角度から人の試合を観ないと気付かなかったと思うので、活かすしかないですね‼︎



この度、貴重な機会をくださった乾さんをはじめ、当日右も左もわからない僕をサポートしてくださった加納さん、スタッフの皆様ありがとうございました。

{1C55CAFB-7F9C-4DC4-8CAA-4D6CF51C09AB:01}




では





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。