アナゴメインで、噴火湾に行って来ました。今回は夜ロックとアナゴを狙ってー!噴火湾にー!Go〜!

ついでに、、、あくまでも、ついでにですよ。鮭も朝やってみたのですが、、、


チーン、、、1、2匹姿は見たのですが、鮭いねー、、、早々に切り上げて、車でぐっすり、、💤

お昼は、まぁーよく言えば、レトロなドライブインで、、


ミートハンバーグなるものを、食べて、さあ!ロックスタート!


まずは、シマゾイちゃん、写真は、ないですが、クロソイも釣れたり


ハッチーも追加ー!ガヤ多数リリース!

暗くなってからー


来ましたねーアナゴちゃん、これ、64cmくらいあって、なかなかでした。。。で!


お持ち帰りは、こんな感じで、写真は無いですが、ルアーで、サバも釣れましたが、皆んなチビちゃんで、オールリリース。

結局、シマゾイ、クロソイ、ガヤ、ハッチーに、サバ、アナゴと6目釣れ、この時期にしては上出来な感じですねー。さて、来週は、どこいくべー。