日曜日、友人から連絡があり、

 

「あの幻の白いNVボックスが復活した」とのこと。

数年前に発売されてたようですが、私がメダカを始めた時には当然のことながら白いNVボックスはなく、ほかの白いボックスをいろいろと探し続けていましたが、なかなか良いボックス見つかりませんでした。

そんなことを父親と話していた矢先、友人からこの連絡。

すぐにネットでカインズの在庫状況を確認。近くの3件のカインズには無く、「あれれ、売ってないのかな?」と思いながら少し離れた大きなカインズで在庫を発見!

父親の分と自分の分を取り置きしてもらい、ついに白のNVボックスを手に入れることができました。1個298円。良かった~。

ベージュの新色もあったので、ためしで購入。

 

後でネットをみてみたら、とんでもない金額で売られていました。

まだ他のカインズにあるかもしれないので、探してみてはいかがでしょうか。

教えてくれた友人に感謝です。友人も購入できたそうで良かったー

 

 

今回のメダカ。オーロラ黄ラメ、その1。