裏かくさんの日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ミラクル



おはようございます!
昨日は色々な事がありましたよ。

まず、仕事。
旭川の店舗の実績がものすごい良く、
多方面から驚きと賞賛の連絡がきました。えへへ。

次にプライベート。
上記の出来事により、こないだの函館の元カノからLINEが(^_^;)

なんか複雑。。。

さー札幌帰りますかね⭐

iPhoneからの投稿

よしよし



おはようございます!

今日は北見のホテルから更新です。

土曜日の実績はそこそこ良かったー⭐
旭川は大爆発だし!

なぞに美容師のNちゃんから飲みの誘い。
まーもう本気にはなれないな。
一次会で大人しく帰ろう。

普段ツンツンしてる人が、ちょっと乙女な一面を出してくると、ムラムラする(笑)

ギャップですな。

さて今日はどうなる事やら(^O^)

行ってきますかー⭐

iPhoneからの投稿

積丹!


こんばんは!

昨日はすっかり休みらしい事してました⭐

前から言ってた積丹に行ってきました!

目的はこれ
photo:01



ウニ丼ウマし!!甘くてとろける様な感じ⭐

また食べに行きたいな。

で、途中岬巡りをしました。

photo:02



車あると便利だなー。
やっぱ車欲しいっ⭐

仲良し三人組は気が楽で良いメンバーだ(^o^)/

またどっか行きたいなー。

今日は朝からぐだぐだ過ごしてしまった。

急遽いつもと違う美容室に行ったし。

担当してくれた方はあんまり話しをしてくれんかったなー(-。-;

謎にトリートメントしたし(笑)
意味あったのかね(-。-;

明日から現実だ。
また怒られないよーに、
しっかり仕事しますかね⭐

あーお腹すいたし


iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>