ミラクル
おはようございます!
昨日は色々な事がありましたよ。
まず、仕事。
旭川の店舗の実績がものすごい良く、
多方面から驚きと賞賛の連絡がきました。えへへ。
次にプライベート。
上記の出来事により、こないだの函館の元カノからLINEが(^_^;)
なんか複雑。。。
さー札幌帰りますかね⭐
iPhoneからの投稿
よしよし
おはようございます!
今日は北見のホテルから更新です。
土曜日の実績はそこそこ良かったー⭐
旭川は大爆発だし!
なぞに美容師のNちゃんから飲みの誘い。
まーもう本気にはなれないな。
一次会で大人しく帰ろう。
普段ツンツンしてる人が、ちょっと乙女な一面を出してくると、ムラムラする(笑)
ギャップですな。
さて今日はどうなる事やら(^O^)
行ってきますかー⭐
iPhoneか らの投稿


