マレーシア国境閉鎖
今のところ3月末までびっくり

マレーシアお住まいの方
日本にどころか海外に、マレーシアを出国出来ても帰れないわけで
何かの時、困りますよね

また、物流が滞る可能性もあり、生活に支障が出なければと思います

私ごとで恐縮ですが

私、COVID-19(コロナウイルス)を軽く考えているわけではありません

でも実は、パンダ
再来年度はお兄ちゃん受験生なので、次のゴールデンウイークがお出掛けのチャンス
(夏休みは私たちが繁忙期であるだけでなく、お兄ちゃんは毎年夏の予定の立てられないスケジュール変更当たり前の学校に通っていますのでムリ)

モニターの付いていない
エアコンが良く効いた(とても寒い)
深夜便なのにあまり席が倒れない
(でも全員のび太体質なので爆睡)
赤い飛行機
Everyone can flyがキーワード

エアアジアXの激安チケットがゲット出来たので(すごい贅沢に見えますが、関西からだと家族6人で真面目にディズニー豪遊するより安いびっくり

マレーシアはイポーのサービス付き高級アパートメントホテル ○○ヘブン(ヘブンって名前のとおり天国ですが値段はとってもリーズナブル)宿泊の温泉旅行に行く予定です
(イポーまではKLIA2からは高速バスで行くつもり)

初めて行くロストワールド、イポーチキンとモヤシ、もちろん温泉も楽しむつもりでいますが
(ロストワールドと同じ系列のサンウェイラグーン、ウチの子ども達では、ディズニーよりお気に入りのアミューズメントパークだったりします)

行けるかな…

すみません脳天気で

でも、楽しみがあるから色々頑張れるんですよね

行きたいなあ

ウチも含めてですが、早く世界中が安心してお出掛け出来るようになりますように

Everyone can fly
航運業に従事しているものとしては
このすばらしいキーワード産み出したトニー・フェルナンデスすごいと思います