こんばんは🐖



毎日元気なかくしんです。




夕飯

・焼きカレー

・鮭のちゃんちゃん焼き

・豚トロ



でした。



カレーは焼いたー! 


半額の鮭はちゃんちゃん焼きに。 


豚トロはオヤジにはもちろんなし! 





今日は昨夜から絶食で仕事へ。 


少し仕事してから健康診断。 


初のバリウム。(鼻からの胃カメラはある)


お腹空いてらからか、バリウムも美味しく感じた笑い泣き


意外とグビグビ飲んだ笑い泣き


そして、エックス線検査ってアトラクションみたいね笑い泣き


やりながらなんだか可笑しかった笑い泣き


終わってからちょっと仕事して、半日有休で帰って来たよ。


便通良いのか帰りの車で出そうになった笑い泣き



GWから体重5キロ落としました。


GWが有りすぎたのもあるけどネガティブ


と、言っても金曜日~日曜日で2キロ増えて、平日月曜日~金曜日の仕事で2キロ戻す日々。


だから3キロくらい落としたかな。


平日、お酒飲む時にお菓子をかなり減らしました。


全て我慢はストレスだから、少しは食べる。


週末は好きなだけ食べる。


その繰り返し。


時間あればウォーキングとか出来るけど、忙しくて出来ない毎日。


だからあとは仕事で動く!


仕事がダイエットよね!


体重落としたけど見た目はあまりわからない!


職場の人何人かに「痩せた!」と言われたけど、私は下半身がかなりヤバいガーン


土偶みたいなの笑い泣き


けど、背中がかなり軽くなった気がする!


これを維持したいけど、食べたくて仕方ない笑




今日もお疲れ様でしたー生ビール



ほぼ出しきったから飲みますよーー!!